心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

やっぱり下書き保存ができません(>_<)

昨日の記事で、

iPad でブログを書いていて、途中で下書き保存しようとしたけどできなかった

と書きましたが、

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 

もう1度試してみました。   

その結果、やっぱりこんなメッセージが出てきて、

やっぱり保存できませんでした(>_<)

f:id:kokoro-lighter:20150722074907p:plain

 

何度リトライしても同じメッセージが出てくるので、キャンセルして閉じようとすると、今度はこんなメッセージが出てきます。

f:id:kokoro-lighter:20150722075029p:plain

 

「下書きとして保存」を選択しても保存されないんだから、

「閉じる」を選択するしかないですよね~

 

すると、当たり前だけど、やっぱり、なにも保存されないのです。

 

iPad でブログを書いている人もいらっしゃると思いますが、

こんな症状は出ませんか??

 

私の iPad の設定がどこかおかしいのかな??

 

もう少し、原因を調査してみます。

 

でも、iPad で書けないと困るよ(>_<)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ