心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

卵からヒヨコになれたかな?

心理カウンセラー資格取得の勉強中だったので、プロフィールやブログの説明には

「心理カウンセラーの卵」

と書いていましたが、

本日、無事に8月中旬に受験した資格検定試験の合格認定証が届きました\(^o^)/

それも3つ同時に(^_^;)

f:id:kokoro-lighter:20150906184347j:plain

 

これで、卵からヒヨコくらいになれたかな??(笑)

 

でも、資格を取ったといっても、自動車運転免許証にたとえると

1人で運転してもいいですよ

という許可が与えられただけで、これからが本当の勉強の始まりだと思っています。

 

これからも本を読んだり、いろんな人の話を聞いたりしながら学び続けていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ