心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

大切なものはすぐそばにある

うちのワンコが逝ってから5日が経ちましたが、まだまだ立ち直れません。

ワンコのことを思い出すと涙が出そうになります(ノ_-。)

 

さっきなんて

 

なんでワンコを奪ったの??

 

って、神様に言っちゃった(^_^;)

 

でも、そのとき

 

大切なものはすぐ近くにあるんだよ。

そんなに悲しむのなら、その前にもっと大事にしておきなさい

 

と神様に言われてるんじゃないかって思ったのです。

 

 

ワンコのことを大事にしていなかったわけではないです。

でも、それ以外の身の回りのものを大切にしているか? というとあやしい部分もあります。

 

かなりのショック療法ですが、

それに気づかせるためにワンコを奪っていったのかな??

なんて考えてしまいました。

 

 

あれは大切だった

失ってから気づいても手遅れです。

そうならないように、いま目の前にあるものを大切にしましょう。

  

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ