心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

人は感情で動くもの

あなたがモノやサービスを買うとき

安くて良い物だったら嫌いな人からでも買えますか??

それとも、少しぐらい高くても、好きな人から買いたいですか??

 

欲しいも商品やサービスによると思いますが、

1回限りモノやコトだったら、安い方でもいいかもしれませんが、また行こうとは思いませんよね?

 

それに、購入後もおつき合いしなければならないような相手だったら、やっぱり、少しぐらい高くても気に入た人と付き合いたい。

そう思うのが心情ですよね??

 

あなたから買いたい!

また会いたい!

ずっと付き合いたい!

そう思われる人でいたいですね~

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ