心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

私にとっては当たり前のことだったのに…

実はワタクシ、ここ以外にもブログを書いているのですが、

そちらで、もう何年も前からやっていて、私にとっては当たり前になっていることを記事にしたら、
 
さっそくやってみました!
ありがとうございます!
 
という感じで、結構反響があって、喜んでもらえたのです。
 
自分にとっては当たり前のことでも、他人にとっては全然当たり前でない有用な情報だった
 
ということを実感しました(^^)
 
やっぱり、当たり前のことを、当たり前で終わらせてはいけない,もったいないのですね。
 
あなたも、あなたにとっての当たり前のことを発信してみませんか?
他の人の役に立って喜んでもらえるかもしれませんよ(^^)
 
 
と、ここで終わらせると、
何を書いたの?
って気になりますよね?
 
それは、これです
f:id:kokoro-lighter:20150826184804j:image
 
しおり紐がほつれないように結んでいることを書きました。
ほつれが嫌な人はやってみてくださいね(^_−)−☆
 

人気ブログランキングに参加しています。

 

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ