心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

◯◯とは言いたくないけれど…

こんばんは

 
今日もこんな時間の投稿になってしまいましたm(_ _)m
 
朝のうちにか、昼休みに書いてしまおうと思ってはいるのですが、
仕事も溜まってきいるので、なかなかうまくいかないです……。
 
 
「忙しい」とか「バタバタしている」とか、
なるべくなら言いたくないのですが、
そんなことも言いたくなるような状況です。
 
でも、そんなことは、読者さんには関係ないことですよね(^_^;)
 
しっかり書けるように体勢を立て直さなければいけないですね!
 
いつネタを考えて、いつ書くのか?
しっかり計画を立てなきゃ!!
 
他にも本を読んだり、カウンセラーの勉強もしたいんだけどなぁ……。
 
でも、最優先すべきは睡眠時間なので、
寝不足にならないようには気をつけます。
 
睡眠不足も1日2日なら仕方がないときもあるけれど、
それ以上続かないように、みなさんも気をつけてくださいね。
 
 
 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ