心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

今日から夏休みです

私の職場はまだ、夏期は全社一斉休暇制で、

8月15日を含む週がお休みになります。

 

だから今年は8月10日~14日が夏期休暇。

 

その前後に土日があるので、実際には

本日8月8日~16日までの9連休です^^

 

毎年9連休だけど、

終わってみるとあっという間だったな~

という感じなので、

 

今年は最初のうちに計画を立てて、

やりたいことはどんどんやっていこうと思います。

 

ということで、今から計画表を作ります!

 

でも、小学生みたいに計画倒れにならないように、

実行できる計画にしないとね(;^_^A

 

 

まだまだ暑い日がつづきますが、

体調を崩さないように注意してお過ごしくださいm(__)m

 

あっ、本業は休暇でも、ブログはお休みしませんので、のぞきに来てくださいね^^

  

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ