心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

夏休みが終わりました

今年の夏休みも9連休だったけど、

休み初日のブログに

毎年9連休だけど、

終わってみるとあっという間だったな~

という感じなので、

 

今年は最初のうちに計画を立てて、

やりたいことはどんどんやっていこうと思います。

  

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 

と書いたけど、終わってみると、

 

やっぱり……

 

という感じです(^_^;)

 

でも、まぁ、良いことの方が多かったし、

のんびりできたので、

良い夏休みでした\(^o^)/

 

明日から仕事再開。

あさってからはさっそく出張だけど、

がんばって働きます!!

& 勉強します!!

 

明日からは連休前同様、

ブログは朝アップできるようになるかな??

こっちの方もがんばります!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ