心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

体調不良(>_<)

昨日の記事では、夏バテ知らずで体重が増えてしまったのでダイエットをしよう、と書きました。

 

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 
それなのに?
おとといの夜は懇親会で食べ過ぎ気味だったし、
昨日の朝食もしっかり食べたし、
お昼も、食べなくてもいいけど… というくらいお腹はすいていなかったけど、せっかく用意してくれたお弁当なのでご飯は半分残したけど、おかずはしっかり食べたし……
 
そんな感じだったし、出張中だったので、
お腹は全然すいていないし、晩御飯は食べなくていいや~
ということで、昨日は夕食を抜いたのでした(^_^;)
 
おかげで? 体重は2日で2キロも落ちました\(^o^)/
でも、ということは、それだけ身体の中に溜まっていたということ?? でも、そんなに出てないけどな~(^_^;)
 
 
ところが、昨夜(今朝?)3時過ぎにムカムカと胃の調子が悪くて目が覚めたのです。
それだけならまだいいのですが、吐き気がひどくなったので、トイレに行って嘔吐してしまいました(>_<)
 
と言っても、お昼ご飯以降、固形物は口にしていなかったので、出るものはなく、胃液みたいなのが上がってきただけでしたけどね。
 
やっぱり体調が悪いのかな??
 かな?? じゃないよね(;^_^A
 
医者に行って診てもらった方がいい??
 いいよね(;^_^A
 
 
この時間じゃ予約もできないので、少し様子をみて治まらないようなら予約を入れようっと!!
消化器内科医の友人が職場の近くに開院したからちょうどいいし、診てもらうか!!
 
 
みなさんも、体調にはくれぐれもご注意くださいm(_ _)m

 
 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ