心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

昨日とは打って変わって……

昨日は午後をフリータイムにして、

やりたいことは何でもやりたいようにやってOK

という日にしましたが、

 

今日はそれとは打って変わって、

タスクリストに書いてあることを、

コツコツと片づけております(この時間もまだ現在進行形です)

 

午前中は今週の振り返りと来週の計画を立てたし

昼食をはさんで読書をして

そのあとは、夕食をはさんで今まで持って帰ってきている仕事をしていました。

 

これからお風呂に入って、

そのあとは今日の振り返りもやらなくては!!

 

昨日はまったり、今日はビッシリ

こんなにギャップがあるより、ならした方がいいのかな??

それとも、このほうがメリハリがあっていいのか??

 

いろいろ試してみます!!

 

 

たまにはカウンセラー(の卵)らしいことも、書かなきゃ,書きたいな~

& もっともっと、そっちの勉強もしたいな~(ボソッ)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ