心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

逝っちゃった……(ノ_-。)

わが家のワンコ

とうとう逝ってしまったそうです(ノ_-。)

 

先ほど嫁が泣きながら電話してきました。

 

最初に医者に連れて行ったのが6月下旬。

その時点ですでに

「覚悟はしておいてください」

と言われていたけど、

 

もしかしたら少しは良くなるんじゃないか?

 

って、思いもあったんですけどね。

通じなかったようです(ノ_-。)

 

でも、最初に医者に行ってから2か月余り。

その後もお盆休み前と先週の水曜日に連れて行っていたし……。

 

何度も覚悟はしたし、

受け入れるための時間も十分に与えたくれたのだと思います。

そういう面でも、

 

いい子だったな~

 

って思っています。

 

 

病気になってからこれまで、ずいぶん頑張ってたんだと思う。

でも、もう頑張らなくてよくなったから……

天国でゆっくりしてくださいね。

 

いっしょに過ごした11年余り。

楽しかったよ。

f:id:kokoro-lighter:20150828064736j:plain

 

 

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 

 

 覚悟はしていたけど、でもやっぱり悲しい,さびしいです(ノ_-。)