心理カウンセラーの卵が書いているブログです。
こころが重たくなっている人,しんどくなっている人の心が
1グラムでもいいから軽くなるようなことを書いていきたいと思っています

馬鹿だよね

今日、わが家のワンコを火葬に連れて行くことは今朝の記事に書きましたが 

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 

そのあと会社で仕事しながら、

そろそろ火葬場に行ったかなぁ?

ワンコは熱くないかなぁ??

なんてことを考えては、涙ぐんでしまっています。

 

もう死んじゃってるから、熱いとか感じるわけないのにね。

 

こんなことを考える日がいつまで続くのだろう??

 

8月31日に『心理テストを受けてみよう!!』という記事を書いたけど、

今の状態が続いたら、本当にセルフカウンセリングしないとヤバいかもせれません。

 

ペットロス関連の記事を探して読んで、早く普通の精神状態に戻らないとね!!

 

このままじゃ、他人を支えるどころか、自分が支えてもらわなきゃいけなくなってしまいます(^_^;)

  

kokoro-lighter.hatenablog.jp

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ